

新しくなり。

皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年は、非常に活動してないんじゃな気かと思われるくらいの更新頻度で誠に申し訳ありません。

なるべく改善するよう努力しますので何卒よろしくお願いします。


という訳で今年もよろしくお願いします。



早速今年の予定何ぞ立てていこうかなと。

今年の目標。
「コスプレを頑張る」

これにつきます。

決してへんたいではないですよ。

仮に変態だとしてもへんたいt(ry


思い返してみるとアレですね。

コスプレするきっかけになった大⑨州東方祭4。

初めてするときはこれを着るんだとかなった早苗さん。

祝・コスプレ参加東方因幡祭。

ダンスもしたよ!大⑨州東方祭5。



いろんな思い出がありました。


今年もこんな思い出が作れるといいなと思いますね。



ではみなさん。新年をエンジョイしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

数少ないコスプレ仲間ということで、
今年もお互い可愛く過ごせるといいですね♪♪
私も自分で自分にこーふんできるように努力します(*´д`*)

No title

まりささん>

今年もよろしくお願いします!
コスプレもいろいろ恥ずかしがってしまいがちですが、
克服(?)して頑張ってお互い腕を磨き合って行きましょう(*'ω`*)
プロフィール

戎崎 裕一

Author:戎崎 裕一
ようこそ!
半月を愛している主ですが何か?

知っているネタは…
半月/しにバラ。/遊戯王
ローゼン/東方/etc…

skypeID:u-ichi_ezaki
ツイッター:http://twitter.com/yuuichi_ezaki
どちらも「ブログ(ニコ生)から○○です」と打っていただかないと了承できませんのでご了承を。


当ブログのバナー出来ました!
半分の月と傍らに置かれた一冊の本
img src="http://bit.ly/l58dFX" border="0" width="200" height="40"
で乗ると思います

一日一クリお願いします!
バナー ランキング バナー 相互リンク
カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
早苗さんのお告げ
博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
相互リンク
バナーリンク様
相互または一方的リンクとなっております。クリックすると新しいブラウザが立ちあがります。
カテゴリ
仁王立ちだZE
フリーエリア
