

新しい。かつ終わり。

(゚∀゚)
すいません。
しかし、こればっかりは言わせてください。


今日は12月30日。
つまり・・・





誕生日!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






というだけなんですねw



それはさておき。

かなりの更新をサボってましたすいません。
その代わり自分が火傷するという条件で許してください。



それは・・・
P1010690.jpg

こちら!


東方コスプレシリーズ第二弾!
「霧雨魔理沙」


そして撮影は屋外。しかも5度+風という凶悪コンボ


しかし、スカートの中って言うほど寒くはなかったです。


だんだん増えていく衣装たち。
行く先も決まぬまま突っ走ってます。


今年もあとわずかですがくれぐれも健康には気をつけてくださいね。

それではよいお年をー!


以降撮影風景。
P1010693.jpg
髪を手でとかしてます

P1010695.jpg
風が強くて帽子が取れそうになったので外して
ちなみにニーソが映ってる唯一の写真

P1010694.jpg
さ・・・寒い。。。

P1010696.jpg
最後に正面から


屋外も案外悪くはなかったですね。
人気が少ないところを選んで正解です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ魔理沙だーヽ( ・∀・)ノ
しかも野外・・・私だったら無理だ(><)
すっかりコスプレイヤーさんですね。
大晦日にいいものを見させてもらいました。良いお年をです☆

No title

>まりささん
野外撮影は、イベントで知り合った人が撮影会に誘ってくれて実現しましたw
お声が掛らなかったら多分こんな寒い思いをしなかったと思いますw

プロフィール

戎崎 裕一

Author:戎崎 裕一
ようこそ!
半月を愛している主ですが何か?

知っているネタは…
半月/しにバラ。/遊戯王
ローゼン/東方/etc…

skypeID:u-ichi_ezaki
ツイッター:http://twitter.com/yuuichi_ezaki
どちらも「ブログ(ニコ生)から○○です」と打っていただかないと了承できませんのでご了承を。


当ブログのバナー出来ました!
半分の月と傍らに置かれた一冊の本
img src="http://bit.ly/l58dFX" border="0" width="200" height="40"
で乗ると思います

一日一クリお願いします!
バナー ランキング バナー 相互リンク
カウンタ
カレンダー
08 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
早苗さんのお告げ
博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
相互リンク
バナーリンク様
相互または一方的リンクとなっております。クリックすると新しいブラウザが立ちあがります。
カテゴリ
仁王立ちだZE
フリーエリア
