スポンサーサイト


いろいろと。

まず一言。

放置ごめんなさい。

いろいろ仕事などが忙しく、帰宅して記事をまとめるということができませんでした。

そして、

8月末で仕事を退職しました。

いろいろ辛くて~ではなくて、ただの契約切れなのでご安心を。
割と職場の人とは仲良くやっていましたので。


また動画のことはごめんなさい。

動画内で指摘がありましたが「カード効果が分らない」とありましたので、次回編からテキストなどを記入していこうと思います。

また、余裕があれば既存作も訂正してうpしようと思います。

テキストに関しては手打ちでやっておりますので、時間がかかってしまうことをご理解ください。


続きは因幡祭レポです。


9月3日に鳥取県米子市で開催された「東方因幡祭」と、同時開催の「とりコス」に参加してきました!

厳密には「とっとりアニカルまつり2011」(3・4日)といってアニメ・同人系カルチャーのイベントなのです。


当初はJRを利用していくつもりだったのですが、台風12号が立ちはだかる。

しかし友人が車で行こうと英断。それに乗っかって会場まで行きました。
途中交代しながら3時間後。

画像
米子コンベンションセンターに到着。

ついたのが11時をちょっと過ぎたころ。
ちょうど始まったのでスムーズに入ることができました。

やっぱり台風の影響で当日これなかったサークル様も多々見られました。
ここから予想するに台風がなければ、会場は一般の人もたくさん参加していて、混んでいたかもしれません。

いろいろ買いました。


下敷き2枚
カードスリーブ
色紙

相変わらずの早苗ラブっぷりです。
これが私であると。


そして左側にある箱。


特別純米「永遠亭 例月祭」
※お酒は20歳になってから

机が汚いのは許して下さい。

実は目的の4割はこれだったりするのです。

正直こう言った即売会でジュース・食品類ならまだしも、お酒が売られるというのはどうなんだろうかとは思いますが。

では他の6割ですか?

1割は買物だったりします。

後の5割。















アレです。








前のあれに関係するのです。







ssss.jpg




やってもーたーい\(^o^)/
(さすがに顔晒しはできないので隠させていただきました。)




さすがに汗がやばかったです><
緊張で腋がスースーするのに蒸れてるような感覚w

いろんな人に声をかけてもらったり、声をかけたりで心臓が張り裂けそうでした。
海外の方もたくさん参加されていて、日本のアニメカルチャーが人気なんだなって実感しました!

個人的にツボだったのが「秘密結社 鷹の爪」の総統のコスプレをしている人がいまして、
条件反射で撮影させていただきました!
本当にテンションが上がってしまいました!



そして帰りに痛車を(アイマス・けいおん・東方)を見て岐路につきました。
(これは撮影はしたんですけども、時間の都合上ブログなどの許可をとる事が出来なかったので、差し控えさせていただきます。)



本当はこの時間くらいに台風が会場付近と予想されていたのですが、本州再上陸はしていなかったので早めに帰った次第です。




では最後に。
二日間にわたるイベントでしたが、本イベントのスタッフ様・サークル様・関係者様等など、お疲れ様でした。
声をかけてくれた人・かけた人、いろいろ失礼しました。そして、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさまです。
可愛いお酒も買っちゃったみたいですし、しばらくのんびりできるといいですね。

すっかりコスプレイヤーですね♪♪かわいーです!
私は容姿がダメダメなのでイベントでコスプレする勇気がありません(><)
うむむ、でもこれは負けられない・・・・・・!
私も新しいコスプレ欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

No title

>まりささん

初めて公の場でやってしまいましたw恥ずかしいです><
私も容姿に自信がないのですけど勇気が大事です!

ただ撮ってもらって見せてもらったら
( ゚д゚) あああああああああああ!!

ってな感じでしたw

新しいコスプレ・・・ゴクリ
プロフィール

戎崎 裕一

Author:戎崎 裕一
ようこそ!
半月を愛している主ですが何か?

知っているネタは…
半月/しにバラ。/遊戯王
ローゼン/東方/etc…

skypeID:u-ichi_ezaki
ツイッター:http://twitter.com/yuuichi_ezaki
どちらも「ブログ(ニコ生)から○○です」と打っていただかないと了承できませんのでご了承を。


当ブログのバナー出来ました!
半分の月と傍らに置かれた一冊の本
img src="http://bit.ly/l58dFX" border="0" width="200" height="40"
で乗ると思います

一日一クリお願いします!
バナー ランキング バナー 相互リンク
カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
早苗さんのお告げ
博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
相互リンク
バナーリンク様
相互または一方的リンクとなっております。クリックすると新しいブラウザが立ちあがります。
カテゴリ
仁王立ちだZE
フリーエリア
