スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コワレすぎた環境w

どうも。
最近なんかPCの調子が悪いみたいで・・・

PSPから更新しています

やっぱ使いづらい/(^o^)\

さて今回は初めての遊戯王関連を取り扱っています。

今月13日に発売されるパックで登場する「真六武衆」とやらをプロキシでやってみました。

キザン3
真エニシ1
カゲキ3
シナイ3
ミズホ3
影武者2
寄子2
師範3
ブラホ
ハリケ
サイク2
門3
増援
蘇生
結束3 
狼煙3
ミラフォ
宣告
勾玉3
奈落2

こちらはベースとなったモノ。
ここからもしミラーやBFなどに当たった場合に展開を阻止したいと考えると、

月の書
神の警告

など場に出さない・表にさせないと言った対策が練られるでしょう。

またミラーになった場合、勾玉なんて厄介なカードがあるので、奈落など召喚成功後のカードが発動しにくいということがありますので
よりいっそうこれらのカード重宝するのではないかと思います。

そして、このデッキの真骨頂ともいえるカードは・・・

六武の門
効果は略

このデッキのブースターで、サーチ・サルベージ効果を多用することで1ターンで2100ラインが3体以上展開なんてことがしょっちゅう・・・

仲間内で検討したところの結論は、

・0からの展開でも相手に致命傷のダメージを与えることが可能。
・サルベージもできるので先行1ターン1キルもできる。(ただし成功率は低い)
・上2点から攻撃終了後マスドライバーなどモンスター射出系を使用することでそのターンで勝つことができる。

といったところ。

ここにきて・・・遊戯王の環境がまたぶっ壊れてきましたね。
といったところで、今回はここまでにしましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戎崎 裕一

Author:戎崎 裕一
ようこそ!
半月を愛している主ですが何か?

知っているネタは…
半月/しにバラ。/遊戯王
ローゼン/東方/etc…

skypeID:u-ichi_ezaki
ツイッター:http://twitter.com/yuuichi_ezaki
どちらも「ブログ(ニコ生)から○○です」と打っていただかないと了承できませんのでご了承を。


当ブログのバナー出来ました!
半分の月と傍らに置かれた一冊の本
img src="http://bit.ly/l58dFX" border="0" width="200" height="40"
で乗ると思います

一日一クリお願いします!
バナー ランキング バナー 相互リンク
カウンタ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
早苗さんのお告げ
博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
相互リンク
バナーリンク様
相互または一方的リンクとなっております。クリックすると新しいブラウザが立ちあがります。
カテゴリ
仁王立ちだZE
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。